

屋久島の天柱岩

アクア 値引き中ですが、
屋久島の天柱岩をじっくり見てきました。
屋久島には初めていきましたが、
実はコースは難所がおおくて
赤いリボンを見逃すと道に迷ってしまう危険があると感じた。

天柱岩自体はありえない角度と大きさでした。

聖書の暗号にもこの天柱岩を中心に、
屋久島の山頂の岩を結ぶと世界移籍の方角になると
解析している方がいましたが、
超古代文明のロマンを感じさせてくれました。

暑い夏を乗り切る。

さあもう少しの辛抱です!
いつも思うけど本当に暑すぎる。
外に出れない。
学生には夏は楽しいけれど、
社会人には夏は厳しすぎる。
会社の温度設定28度とかの所あるらしいです。
倒れてしまうぞ。
節電はわかるけど...。

インプラント CT診断

海外航空券 空席照会


ダウン症

最近、わけのわからない病名でダウン症があります。
芸能人でも自分の子供がダウン症だった、、
なんて告白している方もいるようです。

子供は子供、ダウン症だからといって愛情はかわりません。


バイク王 店舗

レンジャーズ対マリナーズ

ダルビッシュの降板のときに大声援が起こりました。
本人は納得していない内容だとは思いますが、
期待の大きさが伺えます。
毛穴カバー ファンデーションをしながら観戦していたのですが、
長いシーズンは始まったばかりです。
これから期待大ですね。
今日は渋谷 109系 通販の服で出勤です!
最新記事
カテゴリ
